SSブログ

どっぷり仕事

2月28日(火)


午後、起床。
体調があまり優れず。
ベッドでゴロゴロ。


お風呂に入って仕事。
コーヒー飲んで仕事。
珍しく頭がさえて、筆が進む。


21時に本日初めての外出。
事務所へ。


社長と近所のお好み焼き屋で
今月中に引っ越すNEWオフィスの家具などの打ち合わせ。
去年がんばったご褒美に超ワガママを聞いてもらう。
オフィスにビリヤード台&ダーツマシーンを購入決定!!!
事務所と言うより遊び場ww


注文してあったNEWデスクが届いているというので
NEWオフィスへ。


デスクを組み立てご機嫌になる。


今度のオフィスはキッチンもかなり広いので
鍋やフライパンなど料理グッズも大量に買ってもらう予定。
駐車場も借りてもらうし、
これで少しは事務所に行く機会が増えそうw


事務所に戻って、社長と仕事の打ち合わせ。
サクっと2つアイデアが出たので
あとは後輩に任せて終了。


帰宅。
ほうれん草を炒めて晩酌。


明日は今一番狙ってる女子大生とご飯。
夜はちゃんと仕事しますので。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nyan

2万字くらいのコメントを書きつつ、女子大生狙ってるんだなー。
美人?それともナイスバディ?ww
by nyan (2006-03-03 16:42) 

ぺんぎん

「nyanさま」
女子大生よりnyanブログですよww
美人でもナイスバディでもないっす。
ただ大好きな山本梓に激似☆
by ぺんぎん (2006-03-03 17:29) 

nyan

かわいいし、ナイスバディーじゃないかーーー!
by nyan (2006-03-07 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PRIDE&焼肉仕事と遊びで睡眠不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。