SSブログ

仕事と遊びで睡眠不足

3月3日(金)


3時間睡眠。
午前8時に起床。
ゴルフ以外でこんな時間に起きるなんて奇跡w

朝マックしながら新聞を読む。


都内某所で打ち合わせ。
浅草今半ランチ。


帰宅。
DVD「NANA」を観る。
宮崎あおいがかわいすぎる。


ひな祭りってことで、処女牛を食べに渋谷ぱっぷハウスへ。
にいさま2人と会食。
珍しく仕事の話などなど。
それにしても相変わらずここの肉は美味い。
1人前4000円の肉は当然美味いとして
普通のメニューもかなりの品質☆


なんとなく渋谷のキャバクラへ。
かわいい子おらず。
気の短い兄貴たちは1セット50分なのに
「時間の無駄」と20分で席をたつ。


歌舞伎町の人気クラブへ。
人気店だけあって満席。
1時間で引き上げる。


にいさんの知り合いが働いてるキャバへ。
びっくりするくらい可愛くて驚く。
さすがNo.1。じゃんけんで車もらった話や
愛人オファーを断ったら自殺未遂した議員の話などwww
夜の道で長く生きてる女は違うね。


にいさま行きつけの高級クラブへ。
VIPルームでオーナーも交えて飲み飲み。
誕生日の子がいたのでシャンパン。
で、なぜか俺が飲まされる・・・。


それぞれ女の子を連れ出し遊びに出る。
俺は仲良しのオカマが飲んでるオカマバーへ連れていく。

で、このあとは内緒w


3月4日(土)


2時間睡眠。
起床。


車を飛ばして横浜へ。
仲良しのプロゴルファー宅へ。
奥さんも交えてバカ話。


都内に戻って仕事仲間とランチ打ち。
気合いを入れるため無理してうなぎ。
やはり好きじゃない。。。
うなぎのご飯は好きだけどw


品川で会議。


春キャベツを買って帰宅。
キャベツと豚肉をコンソメで煮込む。


M兄貴と打ち合わせ飯。
焼肉屋に連れて行かれそうになるが断り、和食屋へ。
あんこう鍋、蟹、白子焼きなど痛風エリートコース。
健康を考えて玄米茶割りで。


明日は完全OFFにしよう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

rina

ぱっぷハウス、いつ連れてってくれるの??
待ってるのにね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近、ぺんチャンの日記重たくて開けないんだけど・・・。
時間帯が悪いのかなぁ・・・。
by rina (2006-03-05 20:09) 

なんだか楽しそですねん♪
ふっふっふっ(゚∀゚)
by (2006-03-16 22:53) 

nyan

あれ?元気?
by nyan (2006-03-21 04:39) 

buzz

ぺんぎんさん。
どこ行っちゃったの? ちゃんとお元気でいらっしゃいますか?
ちょっと心配です。
by buzz (2006-03-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。