SSブログ

PRIDE&焼肉

2月26日(日)


起床。
俗に言う二日酔い。


渋谷でおねーをピックアップ。
高速に乗って埼玉スーパーアリーナへ。
PRIDE.31
今回もリングサイドで観戦させていただく。
Kさん、いつもいつも多謝。

高阪選手の男泣きにもらい泣き。
中村カズさんの負けに絶叫。
そしてメインカード、西島洋介×マークハント戦に興奮。
総合格闘技転向緒戦にしてはよくやったと思う。
もっともっと技術を磨いてがんばって欲しい。

今日の子はPRIDE初めてだったので、
総合格闘技のリアルファイトに唖然。
しかし試合が進むにつれ、大興奮。
「肉の音がすごいよ!!!」ってww
新鮮で面白かった。


帰宅。
晩酌をしようと思ったら、トリノ帰りのM兄さんから電話。
店員がすべて韓国人の隠れた名店チックな焼肉屋へ。

隣の席に知り合いの柔道家が女連れで来ており
お互い苦笑い。。。w

トリノでの馬鹿話を聞きながら焼肉。
おっさんなのでロース中心に。
最近、貧血っぽいのでレバ刺しを独りで一人前摂取。
今日もご馳走様でした。


帰宅。

晩酌しながら日記書き。
久しぶりに1分も仕事しなかった一日。
たまにはこんな日もあり。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Boo♥∵♬

埼玉アリーナ楽しかったみたいだね~♬
ちょっと行ってみればよかったかな♦♡ な~んて勝手な気持ちはおいといて(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)最近の私はヒマだった今までのツケがまわって、非常に仕事中心な数日を送っています。つらい(。→o←。)
by Boo♥∵♬ (2006-02-28 00:05) 

ぺんぎん

「Boo」
おぉ、珍しい書き込みw
忙しいみたいだね。仕事がんばって☆
落ち着いたら飲みにいこーね。
by ぺんぎん (2006-02-28 20:43) 

buzz

ビジネスホリックのぺんぐぃんさんにはお珍しいことね☆
でも、たまにはスローにのんびりいきましょー☆

一休み一休み。。。
by buzz (2006-03-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気づいたら二丁目どっぷり仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。