SSブログ

ドキドキした☆

2月18日(土)


起床。
風呂に入って、素早く着替え。

即、仕事に取り掛かる。
頭のイメージを文章で表現する作業。難航。
なんとか終わらせて、打ち合わせへ。


都内某カフェ、
先日引き受けた先輩との安ギャラ仕事。
でも楽しそうだから◎
昼間からコロナビール♪
明るいうちから飲む酒は格別☆☆☆
そしてワインも♪

打ち合わせ終わり、
先輩イチオシの寿司屋へ。
トロのガーリックステーキ、マグロを使ったシーザーサラダ、
そして大好物のウニ・鯛・エンガワを握りで。幸せすぎる。
中でも感動したのは季節外れの【あん肝】。
この時期にこんな美味しいあん肝があるなんて。大将に感謝。
痛風?アイドンノーw


先輩がどうしても行きたいというので、<仕方なく>クラブ活動
初めて行く店。カワイイ子ばっかり。
まだこんなイイ店があったのかwwドキドキする☆
打ち合わせをするわけもなく、はしゃぐ♪♪♪
恋したかもww


残念ながら明日は朝から仕事のため、帰宅。
楽しい一日でした。
その代わり明日はビッチリ働きます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

buzz

ふっかーつっ!

恋したの?
久しぶりですわネ☆
ジョウジュするとイイデスネー。

オイシイオスシ・・・タベタイ。。。
by buzz (2006-02-19 23:07) 

お昼からのガソリン補給はホント幸せでしよねっ♪
>恋したかもww
ってステキな言葉( ´∀`)ウキウキ
by (2006-02-20 19:39) 

kelly

エンガワ食べたぁ~い!!!!www
あん肝よりも、エンガワ食べたい☆(爆)
出来れば、炙りで…www

仕方なしのクラブ活動☆思いっきり、楽しんでるじゃん!!www
いっぱい、恋しちゃってちょ~だい☆
ぺんぎんちゃんの、恋バナ☆たまには、聞きたいじゃ~ん♪
by kelly (2006-02-20 20:50) 

ぺんぎん

「buzzさま」
美味しいお寿司は旦那と行きなさいよww

「ayazoさん」
幸せでしたww
そんなことより週末はPRIDEですよwww

「kellyちゃん」
恋バナしないよww
今日メール10回したとだけ言っておきます♪
by ぺんぎん (2006-02-21 01:06) 

kelly

何でしないのよぉ~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッwww
でも、メール10回っすか!?
えっ、それはぺんぎんちゃんの方から??
いいねぇ~☆
最初のうちだよなぁ~そんなにメールするの……(-。-) ボソッwww
親密度↑になると、いいね(^_-)-☆
by kelly (2006-02-21 20:03) 

ayn

てかさぁ、CALLしたときマジおっさんだったね~アナタ(;Д;)オエ
AYNの話、聞いてたぁ=?!
んでそのカワイ子チャンとはぉデートのアポとったン?!
AYN、日曜Mに都内shopping 付き合わせるよ ワラ
ハイ、キモイとか言うな~~~凸(-Дー)
by ayn (2006-02-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オカマママは巨乳平凡な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。