SSブログ

平凡な一日

2月21日(火)

最近仕事漬け。
ストレス溜まってる。


起床。
珍しく午前中から仕事。
シャワー、チョコ+コーヒー。
サクサクと進む。


調べ物のために図書館へ。
静かな空間で集中。


3月から引っ越す新事務所へ立ち寄る。
新しいデスクと椅子が届いていた。
座ってみる。可もなく不可もなく。


帰宅。
DVD「コントロール」を観る。
とても興味深く、いい映画だった。


買い付けに行っていた兄貴がイタリアから帰国したとの電話が。
「おかえりなさい会開いて!」って自分から言ってくるところが◎



仕事。


アパレル関係の打ち合わせに参加。
知り合いのプロジェクトなので、ノーギャラ。
今度、飯オゴってもらうからOK。そっちの方が高くつくかもww


帰宅途中、バーのママから電話。
店を終えたママとママの彼氏と合流。
3人で鉄板焼きへ。
牡蠣、牛フィレ、鶏モモ、シメジなどなど。
酒が進む。


帰宅。
明日もがんばろう。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

buzz

>店を終えたママとママの彼氏と合流。
>3人で鉄板焼きへ。
 これってお邪魔虫なんじゃなぁい?ww

ストレス発散の為に、唐揚げでも作ってみない?おいしいのイッチョお待ちしてマッスル♪
by buzz (2006-02-22 21:35) 

ぺんぎん

「buzzねーさん」
いやいや、いつも向こうから誘われてるんですよ。
ママのPTA愚痴を聞いたり
ママ彼氏とダンスカルチャー話をしたり
こんなぺんぎんでもいた方が
何かと話が弾むわけですよww

唐揚げねぇ・・・独り暮らしで唐揚げ仕込むと
3日連続くらい食べまくらないといけないからなぁ・・・。
週末は帰国した兄さま達に呼び出されてるし。
また今度ね♪
by ぺんぎん (2006-02-23 00:40) 

nyan

朝からチョコーヒーだけ?
栄養バランス崩壊してしまうど~。

あ、さっき、日本、金とったよー。
カネじゃないってばw
by nyan (2006-02-24 07:18) 

ぺんぎん

「nyanさま」
毎朝、コーヒー&チョコですよw

日本、金盗った!?
XXXから?(右っぽいので自粛w)
by ぺんぎん (2006-02-24 14:00) 

kelly

仕事、忙しそうだなぁ~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪
ストレス発散☆どんどんしちゃってよぉ~☆
溜めてると、ホントもたないからねぇ~

それにしても、ぺんぎんちゃんは、相変わらずおいしいもん、食べてるなぁ~♪
by kelly (2006-02-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドキドキした☆日記のネタがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。