SSブログ

オカマママは巨乳

2月16日(木)


起床。


金持ちの街・渋谷区松濤でグラビアな打ち合わせ。
喫茶店から取ったまずいカレーを食べながら。
打ち合わせ自体はさくっと。サービス精神ある子だから大丈夫かなと確信。


赤坂で会議。
一週間で一番憂鬱な2時間。


事務所で仕事。


お笑い関係の人から飯打ちの誘い。
中目黒にある鶏料理の店へ。
地鶏の刺身に始まり、地鶏のしゃぶしゃぶ♪
鶏肉を生で食べられるのは鮮度のいい証拠。美味。

隣の席に某HIPHOPグループのメンバーが。
面識はないけど、色んな店でよく会う。
行動範囲と味覚が似ているのか。勝手に親近感。
温かいチョコ飲んでおきますw

で、ご飯を食べながら打ち合わせ。
とっても大きな仕事をいただく。
これで4月の飲み代は確保☆


帰ろうとしたらちょうど飲み仲間の女友達から電話が。
白金のバーへ。

すぐに閉店時間になったので、
ママとママの彼氏と4人で2丁目のオカマバーへ。

歌って踊ってめちゃくちゃ盛り上がる↑↑↑
少年隊、マッチ、トシちゃん、ピンクレディーなど
オカマママ(48歳・Eカップ・超美人)と暴れまわる♪

朝方、帰宅。
二日酔いしないことを切に願う。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

LIC@

ふっと~れ!!!ふっと~れ!!!オカマは地球に優しい!!!(時論)
ペンギンさんって、賑やかな日々を過ごしているのね☆☆☆
by LIC@ (2006-02-18 04:19) 

ハニビ参上

お笑い関係ゆうのが気になるわ(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-
ぺんぎんドンも いいもの食べてるやん★
by ハニビ参上 (2006-02-18 11:04) 

rina

私もホオカマのママさんとはしゃぎたいなぁ~♪
ホント、毎日楽しそうでうらやますぃ・・・。

痛風注意報は黄色信号ね・・・ww
by rina (2006-02-18 18:44) 

ぺんぎん

「LIC@」
太れって・・・俺が太ろうが痩せようがイイじゃん・・・。
LIC@のケツよりマシですww

「ハニビメイド様」
お笑い?ナイショですよんw
ぺんぎんは痛風のエリートコースらしいw

「rinaたん」
楽しくないこともいっぱいあるよw
でも楽しく生きる努力はしているつもりww
by ぺんぎん (2006-02-19 01:17) 

buzz

今度は鶏かぁ・・・うらやますぃ(;_;)

ホットチョコなんて飲めないくせにっっ!!
(でも彼らはなかなか”おいしい”音を作るわよね~♪)
by buzz (2006-02-19 23:24) 

ぺんぎん

「buzzさま」
ホットチョコ飲まないねぇww
聴くならOKですけど♪
by ぺんぎん (2006-02-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

仕事をしつつ週末☆ドキドキした☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。