SSブログ

仕事をしつつ週末☆

2月11日(土)


起床。
二日酔いなし◎最近調子がいい。


昔の先輩と仕事をすることに。
4,5年ぶりに再会。
六本木の和食屋で打ち合せディナー。

こってり酒を飲ませてもらい
さらにクラブ活動に連れてってもらう。

美味しい話にはウラがある。
先輩の関係しているプロジェクトを
通常ギャラの半額で手伝うことに。
知らない人と仕事するなら、絶対に受けない安仕事だけど
先輩と一緒だから○△。


帰宅。
ちょっと胃が痛い。。。


PCイジりながらミネラルウォーター(酒抜き)。
五輪モーグルを観戦してから寝る。


2月12日(日)


起床。
風呂。


洗濯機を回しつつ
がっちり仕事。集中。


蕎麦を茹でて独り飯。


DVD「オープンウォーター」を観る。
くそ映画を借りてしまった自分に腹が立つ。
時間の無駄・・・。


所用で事務所へ。


役員と鉄板焼きへ。
100g、●000円の山形牛サーロインをわさび醤油で。
with赤ワイン。
美味しい物を食べられるように仕事を頑張る。
仕事を頑張ってるから美味しい物を食べられる。幸せ☆

となりの外国人が「コレスゴクオイシイ」とカタコトで感動してるのがおもしろいww
輸入牛と和牛を一緒にするなよ!日本人でよかった♪
そーいえば前に某ブラジリアン格闘家も
「コウベビーフタベタイヨ」って言ってたなww
で、もちろんオゴり。ご馳走様です。


しかし・・・
店の外に出ると胃もたれ。。。
やっぱりフィレにしておけばよかった・・・内臓若くないのに食べ過ぎ↓


帰宅。


DVDで「トウキョウアンダーグラウンド」を観る。
クロエ?ってゆーモデルさんがとても綺麗。
内容はそこそこ。


で、今夜は晩酌しながら読書♪
月曜からもキッチリ働きます。



と、言いつつ現在am7:44。
焼酎を舐めながら本を読んでたらこんな時間。
晩酌読書で徹夜って・・・。全く眠くない。


<2006-2007A/W>
欲しい物がいっぱい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

kelly

(*゚ο゚)ゞ おっす! コメント、ありがとねm(_ _"m)ペコリ
にぃ~さん、相変わらず、いいもん食ってるなぁ~www
うまいもん食って、胃もたれした~い☆(爆)
最近、薬で胃がやられてるってば!!(*≧m≦*)ププッ
でもでも…今度の木曜日、カレとデートの時に、思いっきりうまいもん、ご馳走してもらうんだぁ~それまでの、辛抱!!!www
にぃ~さん、お仕事頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by kelly (2006-02-14 12:07) 

ぺんぎん

「kellyちゃん」
デートって・・・。。。
なんだかケリちゃんに似合わない気がwww
by ぺんぎん (2006-02-18 00:54) 

buzz

ゼッタイ、ツーフーナリマスヨ☆
ニョーサンチ、ハカッテマスカ??

ワタスィモ、コーベビーフタベタイッス!!

>内臓若くないのに食べ過ぎ↓
ワカッテンジャーン♪
by buzz (2006-02-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。