SSブログ

メロンパンvsメロン

2月10日(金)


起床。


大嫌いな午前中の打ち合わせ。渋谷。
なんとかこなす。


帰宅。
必死で原稿書き。


事務所へ。
どうしても焼きたてメロンパンが食べたくなり買いに行く。
1個買うのが恥ずかしいので10個購入。
事務所にいた女の子たちに配る。
相変わらず美味い。
メロンは大嫌いだが、メロンパンは好き。
勝手な奴。俺。



大好きなマイナー芸人さん(ベテラン)と打ち合せ。
笑いすぎてめっちゃ腹痛いww
サービス精神旺盛♪ごちそうさまでした☆


小学校からの友人(脚本関係)と豆腐料理屋で飲み。
創る職業同士、仕事の話で盛り上がる。
・・・わけもなくおねーちゃん話ww


友人がおねーちゃんを呼んでくれたのでカラオケへ。
若いっていいわー♪


おねー達は帰らせて、ここからは大人の時間。
2人で白金のバーへ顔を出す。


で、結局は夜のクラブ活動ww
バレンタインチョコをいっぱい貰う♪
あんまり嬉しくないんですけど・・・。
閉店まで飲みまくり、歌いまくりww

やはり気心しれた昔からの仲間と飲む酒は格別。
ドンペリなんていらないよw
酒の味は値段じゃなくて一緒に飲む相手。


朝、帰宅。
飲みすぎたな。。。胃が痛い。でも楽しかったから◎


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

飼い主カイカイ☆

1個買うのが恥ずかしいのはオジチャン・オバチャンの証拠らしいwwww

毎回私も大人買い♡


メロンパンwwww私も大好きぃ♥
by 飼い主カイカイ☆ (2006-02-17 14:27) 

ぺんぎん

「かいchan」
俺は一個でもOK。
大人買いのかいチャンはおばちゃんだねww
by ぺんぎん (2006-02-18 00:55) 

buzz

私はメロンパンよりメロン♪
by buzz (2006-02-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

I♡国産牛仕事をしつつ週末☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。