SSブログ

I♡国産牛


忙しい年末年始をなんとか生き抜いたおかげで
最近はなんだかのんびりモード。
でも何か物足りない。
忙しい中、睡眠時間削って遊んでいる時の方が充実している。

たっぷり時間があるので今までのご褒美なんだろうけど
もっともっと有効に過ごすにはどうしたらいいんだろう。
常に新しくて高いクオリティーが求められているのに
俺は毎日良くも悪くもフツーに生きてる気がする。
もっと刺激を、もっと知識を、もっと閃きを・・・。

たま~に、寝る前に考えたりする。今日も答えが見つからない。


2月9日(金)


昼、帰宅。


シャワー浴びて、着替え。
仕事開始。


時間がないのでレトルトカレーで昼ご飯。

↓ 大きいマッシュルームが入ってるから好き



仕事再開。


仕事を片付け、会議へ。
時間もないので久しぶりのバイク移動。
手袋2枚重ねなのに激寒っ。死ぬ。。。


西麻布で会議。
3月末で一度このプロジェクトを終了し、
次のステップへ進むことになる。
主義主張を変えずに、違う相手と戦うにはどんな戦法が有効なのか?
課題は山積。


赤坂で会議。
近所の和食屋から上品なノリ弁当が届く。
もったいないけど少しつまむ程度。


ここ2週間で2時間くらいしか出社していなかったので
久しぶりに事務所へ。


いきなり社長に捕まり、ステーキ屋へ行くことに。

2人で行きつけのステーキハウスへ。
「危険部位が入っていない純国産の肉ください!!!」
大笑いしながら注文するバカ社長。。。苦笑いする店員。。。
なぜならこの店の安いステーキは輸入牛だから。完全な営業妨害(爆)
で、肝心のステーキは相変わらず絶品♪
塩コショウor醤油ニンニク、2つの味付けでフィレとサーロインを食す☆
これで赤ワインの飲めれば最高なんですが、まだ仕事なので我慢↓



事務所に戻って仕事。

明日は午前中から打ち合せ入れてしまったので、
さっさと仕事片付けて帰らないと。





最近、気になる車↓↓↓
仲間内で誰も乗ってないので、運転したことなし。
誰か買わないかな~~~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

☆かいchan☆

ペンペンwww

昨夜はまたまた放置プレイで寂しかったよぉ(>o<")


遊んでくれーーーーーーーー(☆Д☆)キラリーン♪
by ☆かいchan☆ (2006-02-10 12:46) 

ぺんぎん

「かいチャン」
放置プレーがちですまんですw
今後もよろしく☆
by ぺんぎん (2006-02-12 03:05) 

buzz

順風満帆そうなぺんぎんさんでも、悩んだり、出口が見つからなかったりすることがあるのね。。
焦らず、ぺんぎんさんらしく・・・ね☆
by buzz (2006-02-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラーメン②食メロンパンvsメロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。