SSブログ

ラーメン②食

2月8日(水)


起床。


初めて行く四谷のホテルで打ち合せ。
「カフェフォレダレデスカ?」
中東系ウェイターに運んでもらったカフェオレは
なんとも味の薄いコーヒー。まずぅ。
ランチする気がうせる。仕事だけサクサクやって退散。


スタッフと別れて、
一人で大好きな和風ダシつけ麺の店へ。
美味。
で、いきなり店員に話しかけられる。
ラーメン屋で洋服のことについて質問責めに合うとは予想外w
イロイロ教えてあげる。

青山のギャルソンへ。
今季の春夏はほんとイイ☆
ギャラ入ったら買いまくる予定。
担当と早くも秋冬の話。秋冬も良さそうだねぇ~♪


帰宅して仕事。


年上のおねー(28歳、水商売)とデート。
「いつもと車違うからドライブ行きたい」
とワガママを言われ、仕方なく横浜へ。

家系ラーメンを食べる。本日2食目のラーメン。幸せ♪


帰るのが面倒になったのでホテルに泊まることに。
酒を飲みすぎる。

2人でホテル泊まる時は絶対にツイン派なのだが、
それを批難されキレてみる(演技)ww
2人でダブルに寝るのは狭いし落ち着かないから嫌いなの。
ホテル代をおねーに払わせてるくせに偉そうですいません。
今夜はなぜかヒモぺんでしたww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ayazoもダブルきぼーん。って聞いてない!? あそ。
いいよねヒモぺんってww 
by (2006-02-09 17:21) 

ぺんぎん

「ayazoたん」
ヒモぺんです☆(本人も気に入っている♪)
で、そろそろPRIDE始まるよーw
西島洋介山、どうなんだろ???
by ぺんぎん (2006-02-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

殿様しゃぶしゃぶI♡国産牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。