SSブログ

殿様しゃぶしゃぶ

2月7日(火)


起床。
リビングに暖房をつけて、ベッドにリターン。
1時間半かかって、やっとリビングへ。


風呂。


暖房MAXの部屋で上半身裸、JAYーZ聴きながら
演歌系のお仕事。意味不明なスタイルww


納豆ご飯。
これが朝&昼&夜ご飯。


ドライブがてら早めに出発。
新しくできた表参道ヒルズをチラ見。


六本木で会議。


明後日からイタリア出張のM兄貴から呼び出し。
店員が全員関西人のしゃぶしゃぶ屋へ。

仲良しの仲居さんと喋りながら飲み。
ここの店は全て仲居さんがやってくれるので、ひたすら食べる。
「あっ!水菜は僕いらないです」
仲居さんに笑われるww
シメの油カス入りうどんまでしっかり食す。


2週間出張の兄貴がXXXなDVDが欲しいというので
都内某所にあるXXXがOOOなDVD屋さんへ。
【僕は買いませんでしたが】兄貴はイタリアで観る用に大量購入ww


帰宅。
ビールを開けて、この日記書いてます。


来週から身内が大量にイタリアに行ってしまうため
飲み相手が不足する予定。
誰誘おうかな~~~~~ww


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

buzz

は~い、わたし~☆
でもリバース見るのはイヤだ~ww
ほんのりお顔がピンクになるくらいがちょうどいいんじゃないww
ご一緒においしいお酒とお食事を頂いて、私は彼の元へ♪ぺんちゃんは○○○なDVDでも見に帰ったらいいんじゃない?ザッツグッアイディア!!

*とってもオトナなしゃぶしゃぶを頂いてるのに水菜が食べられないなんてお子様みたいねww
by buzz (2006-02-08 09:13) 

ヒルトンかいchan☆

自分でしゃぶしゃぶできないのぉ???


私にもその●●●で×××なDVDを♡| ̄m ̄) ウププッ
by ヒルトンかいchan☆ (2006-02-08 12:52) 

ぺんぎん

「buzzさん」
だったら最初から300ER氏と2人で行きなさいよw
俺、DVDに興味ないの。やっぱ触ってナンボでしょ???

「かいchan」
できるけど、基本的に仲居さんが全部やってくれるの。
しかも兄貴の行きつけの店だから店員と仲良しになってて
勝手にうちらのテーブルに居座ってたしww

DVD欲しいの?エロい女は恐い・・・。
by ぺんぎん (2006-02-08 12:57) 

buzz

ぶぅー!違うんだもんっ!!
”ご馳走してもらう”って事に意味があるんでしょ!!
彼とじゃあ、同じお財布からお金だして・・・意味ないじゃない!

やっぱ、”生”っすか?そっすよねww”生”に勝るもん、ないっすよねww
by buzz (2006-02-08 23:42) 

rina

私も誘ってよ♪
XXXなDVD、私も観てみたい。
だって、そんなもの見る機会ってナイじゃんw
by rina (2006-02-09 00:10) 

kelly

(*゚ο゚)ゞ おっす!!!
にぃ~ちゃん、水菜ダメなの??
まだまだ、お子ちゃまじゃ~ん☆www
でも、店員さんが、関西人☆
いいねぇ~♪
そのうち、しばかれないようにね(^_-)-☆
by kelly (2006-02-09 09:06) 

nyan

タイトルキャッチーだしさー。
エロかと思っちゃったじゃない(笑
by nyan (2006-02-09 10:35) 

ぺんぎん

「buzzさん」
生っすねぇ。今日はずいぶん下ネタですねぇww

「rinaちゃん」
あー、じゃ今度あげるよwそれか一緒に観る??

「kellyちゃん」
水菜は金魚のえさみたいじゃんw
そんなもん食べないよ~ww

「nyanさま」
エロ記事のが好き?
だったら官能小説っぽくしようかなww
by ぺんぎん (2006-02-09 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゆるりとラーメン②食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。