SSブログ

清純ぺんが合コン!?

6月5日(日)


11時、
起床。
昨日作ったロールキャベツ(コンソメ味)をおかずに昼飯。


14時、
先輩の結婚式2次会。
タレントさんもいたりして、大盛り上がり。

長いこと彼氏がいなくて必死な女の子とお話。
なんでも「いい男がいるかもと思って」美容院で巻いてきたらしい(爆)
必死だなー。顔もけっこうキレイだし細いし、
「俺、彼女いて、しかも超Sだけどよかったら?」と誘ってみる。すると、、、

「合コンでお願いします!」との答えがww

というわけで近々、久しぶりに合コンかも♪
自己紹介どーしよーかなー。やっぱレッサーパンダのモノマネかな???


17時、
駅前の安っい居酒屋で先輩と飲み。
「ハムサラダ」って・・・。しょぼいメニューだな。
サラダにハム乗せてマヨネーズかけただけでしょ?
玉露割りも焼酎がまずすぎて・・・だし。
ただ唐揚げだけが激うま♪掃き溜めの鶴効果なのか?


20時、
安焼酎のせいで久しぶりにベロベロ。
リビングのソファーでTV鑑賞。


24時、
明日は週1のご褒美、ゴルフ。
しかも箱根のいいコースだから早く寝て体調を整えないと!
というわけでおやすみzzz


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

kelly

「俺、彼女いて、しかも超Sだけどよかったら?」←意外と正直者??(笑)

合コン…実現出来るといいねぇ~♪
たまには楽しんで来い!!(笑)
勿論、レッサーはやって来てよぉ~♪
(って、レッサーパンダのモノマネって…ヽ(~~~ )ノ ハテ?)

ゴルフ、楽しんでこれるといいね☆彡
by kelly (2005-06-06 19:08) 

ぺんぎん

「kellyちゃん」
俺はかなりの正直者だよww
ぺんぎんGIRLSにも最初に彼女いること言ってるからね☆
レッサーのモノマネは現在研究中ですww
by ぺんぎん (2005-06-07 15:41) 

kelly

自分で言うかなぁ~(笑)
でっ、6/7現在で、「ぺんぎんGIRLS」は何人???(爆)

レッサーのモノマネ…出来たら教えてちょ♪
by kelly (2005-06-07 16:07) 

buzz

必死さが出てる女の子は”イケル!”って思っちゃうものなの?
美人サンならでしょうけれど。
必死さが滲み出てるってちょっとイタイわね☆
by buzz (2005-06-11 10:25) 

ぺんぎん

「buzzさん」
俺の基準は「連れて歩きたい」「汚したい」のどっちかですな。
必死さが滲み出てる子は後者の方ですねw
by ぺんぎん (2005-06-11 14:01) 

buzz

こーわーいー(;_;)
私は早めにパートナーを見つけられてよかったわ。。
by buzz (2005-06-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。