SSブログ

ドシャ降りぺんぎん

6月2日(木)


8時、
なぜか起床。
せっかく早起きしたんだから掃除でもするかなと思い、
いつもの行動をしてみる。

ベッドから出てリビングへ。
気分でCDを選んで再生。
冷蔵庫から六花亭のホワイトチョコ(orモカホワイト)を出して
3カケ食べながらシャワーへ。
体を拭いてアクエリをゴクゴク。

毎日必ず同じ動きをしているぺんぎんさん。
でもアクエリを飲み終わった時点でまだ眠いzzz
ここまでやっといて二度寝。

12時、
ベッドから出てリビングへ。
気分でCDを選んで再生。
冷蔵庫から六花亭のホワイトチョコ(orモカホワイト)を出して
3カケ食べながら着替える。

思えばこれでリズムが狂ったんだ。。。
チョコを食べながら着替えじゃなくて「シャワー」なんだよ!

13時、
今日は短時間で次々と移動しなくてはいけないので、原付で事務所へ。

社長と来週月曜ゴルフの話をしながらランチ。
近所の弁当屋の「のり弁」460円。
ここの店は店員がなぜか中国人と南米系の黒人女性。
「オチュリ、シャンシェンシャンビャクエンデス!」
(訳:お釣り、3千3百円です!)
でも安くて美味しいし、なにより愛想がいいので行きつけ。

月末に沖縄ゴルフ誘われるがやんわり断わる。
お金も時間もありません。

15時半、
恵比寿で会議。
久しぶりに飲んだ午後の紅茶ストレートが美味しい。

17時、
恵比寿で会議2。


19時、
小雨の中、赤坂へ移動。
会議3。

最近一緒に仕事をすることになった40歳のおっさん。
頭が悪くて、固い。最悪。空気の読めなさ、知識の無さも天下一品。
そのせいで俺の作業まで影響が。。。効率悪いの大嫌いなんで
なんとかしてください。無駄な経験値は時に足枷になると痛感。

21時、
会議4。長丁場の予感。的中。

25時、
やっと開放された・・・。
外はどしゃぶり・・・。俺、原付・・・。
バイクを置いてタクシーで帰ろうと思ったが、
路駐してる間に切符切られたらまずい・・・。
というわけでカッパを着て気合いで帰ることに。

やっとの思いで帰宅。
パンツまでビッショリ。(変な意味じゃなくてね!)
玄関で全裸になり風呂。


部屋着に着替えて晩酌。
ほうれん草を炒めて、餃子を焼いてビール。
幸せ。


明日起きるまで眠ろうzzz
目覚ましなんていらない。。。おつかれサマンサタバサ。



「buzzさんのリクエストに答えて“パンダ”」

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

sakura

パンさんが妙に迫力あるのはなぜかしら?ホホに傷が?いろんなことに戦ってきた強いパンダ・MWPということにします。会議ばかりでお疲れ様。ファンクラブの資格を難なくクリアーして、これからサッカー応援シマース。
by sakura (2005-06-04 02:25) 

nyan

ニセパンダ、、、お願いだからコッチミナイデww
by nyan (2005-06-04 09:24) 

buzz

あはははー☆チョーおかしいぃ~☆
MWPってスポーツ選手に与えられる勲章っぽいのに!
リクエストにお応え頂きましたが、このパンちゃんは期待以上でしたわ♪
ありがちゅ☆ ゆっくり眠れますように。。

>目が覚める度に、六花亭チョコ×3とシャワーは必須なの???
by buzz (2005-06-04 09:57) 

kelly

パンダ…おぬしもワルよのぉ~!!!(笑)
(顔が鉄拳に見えてしまったのは、σ(・・*)アタシだけ??(爆))

40のおっさんとの仕事…辛いもんがあるなぁ~
ホント、年齢と共に、役に立つ経験をたくさん積んでてくれればいいんだけど、無駄な経験で、足引っ張られるとねぇ~(*≧m≦*)ププッ♪
ぺんぎんちゃんの説教が必要!?

頑張れよぉ~♪
by kelly (2005-06-04 12:07) 

ぺんぎん

「sakuraさん」
パンダは上野来て以来、数々の猛獣を抑えて
人気ナンバー1動物の地位を獲得しましたからねww

ファンクラブ会員ということで好き勝手セクハラ発言があると思いますので。

「nyanさん」
ニセパンダはレッサーの方だよ!
誰の許可得てパンダの金看板上げてるんだよ!(怒)
byパンダ

「buzzさん」
朝食をとらないぺんちゃんにとって
チョコは必須なんですww
六花亭はすごい小さい時からずっと食べてる味なんで
落ち着くんですよねww

「kellyちゃん」
ダメなくせに頑固だから説教しても無理だな。
ほっとくよ。いずれクビになるだろうしww

鉄拳に見えるね・・・www
by ぺんぎん (2005-06-04 15:11) 

kelly

そっか~、関わる程、時間の無駄なのねぇ~(笑)
近いうちにクビになって、ぺんぎんちゃんの仕事がスムーズに進めれるようになる日が来るといいね(^_-)-☆
by kelly (2005-06-05 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1,5日休み☆清純ぺんが合コン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。