SSブログ

ぺんぎん六本木に沈む

6月7日(火)

「はぁ~い!」
外国人がよく言う挨拶なのだが
サザエさんの中ではイクラちゃんの数少ないセリフの1つ。
「はぁ~い!」は万国共通語?
それともノリスケさんちは英才教育していてバイリンガル?

どっちでもいいか。。。



12時、
起きて洗濯。
今日もアシャンティー♪


14時、
事務所に到着。
噂の多国籍な弁当屋でのり唐弁当。


18時、
都内某所でキャン○ャン読者モデルのおねーちゃんと打ち合せ。
ふぁっふぁのピンクの半袖Vニットなので
下を向くたびにオッパイが見える。。。
寄せて上げてあのカンジだと、たぶんB80くらい。手のひらサイズ。

30cmくらい前にいるので
気になって仕事に集中できない。
打ち合わせの時はエロ心を刺激するの止めてください。

20時、
赤坂で会議。


22時、
ヴェルファーレで行われたユベントス祭りに招待されたので
知り合い4人と共に入場。
ビールを飲んでFC東京戦を観戦させられる。
いつになってもデルピエロが来ない。
それもそのはず、ユベントスは味スタで試合後に来るわけだから。
その上、時間にめちゃくちゃルーズなイタリア人。。。ふぅ。。。

告知に、「選手が着くのは○時。○時まではVTR観戦」って
書いてくれればいいのに。それやったら客が来ないから
敢えてやらなかったんだろうけど。。


23時、
お腹が空いて我慢できないという仲間の意見で
ヴェルファーレを退場。

格闘関係者と六本木のモツ鍋屋へ。
モツ鍋
レバ刺し
酢モツ
明太卵焼き
帆立大根サラダ  などなど。
お酒は大好物の“中々”水割り。


25時、
朝から仕事ということで数名離脱。
なので近くに住んでるラッパーが緊急参戦!カラオケへ。
俺以外の全員が英語完璧のため、
ジェニロペやビヨンセなど洋楽連チャン。
そんな中、俺は吉川晃司、BOOWY、スカパラと男気溢れる歌で応戦☆
そしてなんとなくオレンジさんの「花」

酒はコロナを6本。久しぶりのコロナがうまくてガブ飲み。


朝5時、
泥酔状態でタクシーに乗りなんとか帰宅。
午前中から会議あるから1分でも多く寝ないと!
明日は二日酔い&寝不足で辛い日になりそうだ・・・。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

kelly

はぁ~い♪
いくらちゃんが、バイリンガルだったとは、知らなかったよぉ~(爆)

ぺんぎんちゃんの仕事相手は、野郎♂限定じゃないとダメだねぇ~(笑)
エロオヤジモード全開だったんじゃない??(笑)
意外と、そういうトコ♀は気付くもんだから、頼むよ!!(*・人・*)

二日酔いは大丈夫??
無事1日乗り越えれてるといいね♪頑張れよぉ~σ(・・*)アタシもか!?(笑)
by kelly (2005-06-08 16:51) 

buzz

うわーーーー!!!
やったぁーーー!ニッポン☆
W杯出場けってーーーいぃ☆☆☆よくやったぞーみんなぁーーーーー☆

ちょっと取り乱してゴメンナサイ☆
ぺんちゃんの記事云々は抜きにして、とりあえずこのニュースに歓喜乱舞だったもので☆純粋に記事へのコメントはまた後ほどねー♪
by buzz (2005-06-08 22:00) 

kelly

ぺんぎんちゃん、放置プレイ中!?(爆)
仕事、忙しくなってきてるのかしら??
頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by kelly (2005-06-10 14:56) 

nyan

当てられるんだ~
おっぱい師だね。
by nyan (2005-06-10 15:17) 

ぺんぎん

「kellyちゃん」
催促どーもww
ちょっとバタバタしてて、書く気起きなかったのだ。

オッパイ見てたのバレてたかな。。。やばっ。
今度会ったら「見えてるよ!」ってはっきり言ってみるわ。
ソッチの方が気が楽だw

「buzzさん」
確かに加地と稲本以外はよく頑張ったねw
でも得点力不足が続いていた中で
FW2人がゴールを決めたという事実は嬉しいニュースですな。

「nyanさん」
僕なんてまだまだ未熟なおっぱい師ですよ。。
場数を踏んで修行しないと!!
by ぺんぎん (2005-06-10 20:40) 

buzz

読者モデルかぁ・・・私はエビちゃんに会いたいなー。。カワイイ☆
でも、大概モデルの子はしゃべらせると頂けないのはなぜかしら?ヴィジュアルだけならカワイイままでいられるのにね☆
胸元を気にしない女の子は見えてもいいから気にしない、んだと私は思ってマス。だから堂々と見てもいいんじゃないでしょうか?気にする人ならちゃんとそうしますからね♪お相手も方の確信犯ではないかしら?狙われてたのかもねー☆

スカパラって男気溢れてるの???しかし古いわね(笑)☆
by buzz (2005-06-11 10:44) 

ぺんぎん

「buzzさん」
エビちゃん、かわいかったww
先日、都内某所で3回くらいすれ違ったのです。
でもTVでの喋りは・・・なんだよねぇ。。。
やっぱり両立は難しいのかしらww

乳は今度からじっくり見ることにします。
カラオケはですね、30以上の人と行くと
喜ばれる選曲なんですよね。仮面舞踏会とかww
by ぺんぎん (2005-06-11 14:00) 

buzz

いいなー!エビちゃんに会ったことがあるの?
私はJJモデルのMIEちゃんになら、お会いした事があります。半蔵門線下り電車の中で目の前に座ってた!かわいかった~(はあと)。
カワイイモデルさんに限って喋るとねー・・・1番それが当てはまったのがひなのちゃん。。あんなにかわいいのに。。。

我家の野獣は”白パンツの下Tバック”を評論します。。お蔭様でその度に男性の視線の先を考えて試行錯誤を繰り返してます。コワイわーホント☆
でも、上も下も見えてるものはじっくり見ていい物と思います(-_-)
仮面舞踏会・・・これまた古い。。でも盛りあがるわよね♪テンション↑♪
by buzz (2005-06-12 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。