SSブログ

2ヶ月ぶり

buzzさん、rinaさんのリクエストにお答えして久しぶりにUP。

◎昨日の酒。




◎ふぐ白子石焼き



◎炙り飛騨牛の細巻き



◎桜海老のかき揚げ



◎ホルモン焼きへ行く


◎安くて美味しいスパークリングワイン



相変わらず痛風街道まっしぐら☆

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

buzz

リクエストにお応えしてくださってありがちゅ☆
気づいてないだけで、実は既にツーフーなんじゃないのぉ???
冬が近づいて木枯らしが吹く頃には手遅れだったりしてー(笑)

ぺんちゃんの気持ちが分かるほどに、またエラーでここ開くのにチョー時間がかかった。。。
やっぱり浮気してみるかなー。。。そっちはカイテキー?
by buzz (2006-07-01 00:04) 

buzz

ヴーヴなんて飲んじゃってー(こっちがブーブーだよっ`ε´)
今度、このピンクの飲んでみよー♪おいしそー♪
by buzz (2006-07-01 00:08) 

buzz

飛騨牛???
高級肉じゃん!!かき揚も食べたい!
by buzz (2006-07-01 00:09) 

ぺんぎん

「buzzさま」
どうしてこんなに重いんだろうね。。。

ヴーヴよりモエの方が好きなんですが、モエない店だったので仕方なくです。
2本飲みましたけどw

ピンクのワイン美味しいっすよ☆
オーストラリアワインで値段も1300円くらいですが美味しいです。
赤、白、スパークリング、全て我が家に常備してます♪
by ぺんぎん (2006-07-01 10:01) 

nyan

あれ?まだmixi中~^^?
by nyan (2006-09-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。